2012年12月01日

個展初日

今日は「ヒトり二役展」の初日でした。

たくさんの方々に見に来て頂けて嬉しかったです。

お休みの貴重なお時間、そして寒い中、どうもありがとうございました。



意外に人気だったのが、芳名帳の横にあるペン立て(非売品)です。

いつか、ワークショップで作れるよう考えてみます。

実は私もかなり気に入っているので(*^^)v




明日2日(日)も終日居ります。

是非ぜひ遊びにいらしてください。


同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事画像
長さが違う
ヒトり旅に出たいワタシ
ご来場ありがとうございました
明日で終了です
人気モノ
ランドルト環の一番上なら見えるヒト
同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事
 長さが違う (2012-12-14 21:00)
 ヒトり旅に出たいワタシ (2012-12-10 12:00)
 ご来場ありがとうございました (2012-12-09 23:00)
 明日で終了です (2012-12-08 23:00)
 人気モノ (2012-12-07 22:00)
 ランドルト環の一番上なら見えるヒト (2012-12-06 21:00)

この記事へのコメント
akira先生~!

今日、行く予定でしたが、諸々の事情で行けなくてかなりへこんでおりました。;-;
明日、リベンジで拝見しに行きますね!

追伸:昨夜、個展に行って喜んでいる夢をみたほどです。
Posted by nchan at 2012年12月01日 23:05
も~、素敵すぎです。

あれも、これも欲しいのまだまだあるのです。どうしましょ~(^-^)

子どもらは、下に敷かれた牛の半身が面白かったようです。
ふふ、子どもやな~。ママも面白かったわ。

また、お邪魔したいと思います。

先生、カッコいい~!!
Posted by みるね~ at 2012年12月01日 23:25
akira先生、ほんっとかっこいいです~♡♡♡

じろじろ、何度も持ってみたり、違う角度から見てみたり、鏡の前に立ったりしたくなる、飽きない時間。
ゆっくりじっくり見たら危険かも・・・(^^;)
でもまた伺います。
素敵な作品、ありがとうございます♪
Posted by aya at 2012年12月01日 23:36
明日、行かせてもらいます~(*^▽^*)
akira先生とステキな作品に会えるのを楽しみにしています~♡
Posted by kurumi at 2012年12月02日 00:23
●ncha~n

 2日目、姫様達と一緒で嬉しかったです。
 いつか4人旅バッグ作ります(一頭分の革要るかも)。
Posted by akiraakira at 2012年12月04日 20:52
●みるね~さーん

 初日にありがとうございます!(^^)!
 あの鞄、とても似合って悔しいくらい。嬉しいです。
Posted by akiraakira at 2012年12月04日 20:53
●ayaさ~ん

 あの鞄は変化を楽しめると思います。
 結局、あの「ホクロ」は誰も気づいていないと思います(^_-)
Posted by akiraakira at 2012年12月04日 20:56
●kurumi~ん

 気に入ってくれて嬉しかったです。
 3wayもいい感じになりました。ありがとうございます♪
Posted by akiraakira at 2012年12月04日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。