2012年12月14日

長さが違う

長さが違う


先日、キラキラの新車icon17に乗って会いに来てくれたお友達。

新車の香りにキャーキャー言いながら、運転席に座らせて貰いました。

斜めに座って足を伸ばしても

アクセルに届きませんでしたicon11


同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事画像
ヒトり旅に出たいワタシ
ご来場ありがとうございました
明日で終了です
人気モノ
ランドルト環の一番上なら見えるヒト
エクボがチャーミングなヒト
同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事
 ヒトり旅に出たいワタシ (2012-12-10 12:00)
 ご来場ありがとうございました (2012-12-09 23:00)
 明日で終了です (2012-12-08 23:00)
 人気モノ (2012-12-07 22:00)
 ランドルト環の一番上なら見えるヒト (2012-12-06 21:00)
 エクボがチャーミングなヒト (2012-12-05 21:00)

この記事へのコメント
背の高さが違うだけですよ(^_^;)
ほんと楽しい一時でしたヽ(^0^)ノ
また、新車でドライブランチ行きましょう~♪
Posted by maki at 2012年12月16日 17:11
●makiねぇさ~ん

 この間はありがとうございます♪
 足長過ぎ。
 ドライブ&ランチ是非よろしくお願いしまーす
 (@^^)/~~~
Posted by akiraakira at 2012年12月16日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。