2017年03月28日

2人展終わりました

2人展終わりました

「Simple Style」
和耶かえで&赤松 暎 2人展

2週間の会期を終え、足を運んで下さったみなさま
心よりお礼を申し上げます。

彼女とでないと出来なかった表現
Gallary&Cafe AQUAさんでないと作れなかった空気
目に見えない物ごとにも随分助けられました。

支えて下さった方々に、感謝しています。


akira




同じカテゴリー(2人展Simple Style)の記事画像
アクセサリーワークショップと似顔絵
展示会初日でした
アクセサリーワークショップと似顔絵のお知らせ
二人展「Simple Style」
アクセサリーワークショップのお知らせ
2人展のお知らせ
同じカテゴリー(2人展Simple Style)の記事
 アクセサリーワークショップと似顔絵 (2017-03-24 22:40)
 展示会初日でした (2017-03-15 00:05)
 アクセサリーワークショップと似顔絵のお知らせ (2017-03-12 10:05)
 二人展「Simple Style」 (2017-03-06 00:06)
 アクセサリーワークショップのお知らせ (2017-02-20 08:53)
 2人展のお知らせ (2017-02-14 22:41)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
そう広くはない空間、でも密度は濃ゆい展示でしたね。
黒のクラッチバッグ、誰に買われていったのやら。
Posted by おぐ at 2017年03月28日 17:22
おぐさんもありがとうございました。
特に2度目のご来廊は、理由も姿もナイス!
展示してみて、ほんとに丁度いいスペースだなぁと思いました。
クラッチ、上手に使いこなしてくれそうな方が
とても気に入ってくれました。
あれ、デザイン的には最高だったと思います^^v
Posted by akiraakira at 2017年03月28日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。