2015年04月04日

マーケット終了

マーケット終了

ハシゴカフェさんで開催されたハシゴマーケット。

おかげさまで終了しました。

アクセ、レザー小物など

気に入って下さった方、ありがとうございました。


akira




同じカテゴリー(accessory)の記事画像
イベント出店のお知らせ
2024年1月のアクセサリー教室
2024年アクセサリー教室の予定
2人展「撮り手作り手」のお知らせ
「びんとガラス展」出展のお知らせ
近鉄百貨店和歌山店出店のお知らせ
同じカテゴリー(accessory)の記事
 イベント出店のお知らせ (2024-02-08 20:28)
 2024年1月のアクセサリー教室 (2023-11-15 16:34)
 2024年アクセサリー教室の予定 (2023-10-24 13:04)
 2人展「撮り手作り手」のお知らせ (2023-10-22 21:54)
 「びんとガラス展」出展のお知らせ (2023-10-04 18:59)
 近鉄百貨店和歌山店出店のお知らせ (2023-09-29 13:56)

Posted by akira at 21:00│Comments(2)accessoryLeather
この記事へのコメント
今日は、お隣でおしゃべり出来て嬉しかったです。
色々と助けていただき、ありがとうございました!

素敵なお買い物も出来てほくほく・・・♪
前記事のイヤリング(ピアス?)が可愛くて、もっとちゃんと拝見しておけば・・・と思いました。
フラフラとしていたので、今日は買い物控えめでした。(笑)
Posted by nchan at 2015年04月05日 00:13
nchanも出店おつかれさまでした。
お買い物控えめ、ちょうど良かったりして^^
かぞくのうた早速。
おもしろかったです~。
Posted by akiraakira at 2015年04月05日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。