2012年12月09日

ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました


「ヒトり二役展」

本日終了いたしました。

師走のお忙しい中、見に来て下さったみなさま

心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


左)akira 右)ハシゴカフェオーナー
私がこんな写真を撮りたいとお願いしました(*^^)



同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事画像
長さが違う
ヒトり旅に出たいワタシ
明日で終了です
人気モノ
ランドルト環の一番上なら見えるヒト
エクボがチャーミングなヒト
同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事
 長さが違う (2012-12-14 21:00)
 ヒトり旅に出たいワタシ (2012-12-10 12:00)
 明日で終了です (2012-12-08 23:00)
 人気モノ (2012-12-07 22:00)
 ランドルト環の一番上なら見えるヒト (2012-12-06 21:00)
 エクボがチャーミングなヒト (2012-12-05 21:00)

この記事へのコメント
いろんなヒトにあえて楽しかったです。
気づいていない個性が沢山ありそうな予感です。

素敵なヒトと友達になれて本当に嬉しいです。
親友になってくれそうな気がしています。

素敵&楽しい作品展ありがとうございました。
Posted by みるね~ at 2012年12月10日 00:21
●みるね~さーん

 楽しんで頂けて、笑って頂けて、気に入って頂けて
 とっても嬉しかったです。
 ヒトっていいなぁ。
 改めて、ヒトの人の、温かさを感じた数ヶ月でした。
 みるね~さんありがとう。 
Posted by akiraakira at 2012年12月10日 11:33
akira先生、お疲れさまでした~(^O^)
くすっと笑えて、ステキな作品ばかりで楽しかったです~♡
スマホケース、長く大切に使わせてもらいます~(*'▽'*)
Posted by kurumi at 2012年12月10日 12:48
●kurumi~n

 クスッと笑って貰えたなら、最高に嬉しいです。
 写真に載っていないとグズり
 スマホケースをカバンにも下げたいとダダをこねたkurumiん。
 私はそんなあなたが大好きなのです。
Posted by akiraakira at 2012年12月13日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。