2012年12月07日

人気モノ

人気モノ



「ヒトり二役展」もあと2日となりました。

今日も見に来て下さったみなさま

どうもありがとうございました。




写真の鞄は個展前にもここで見て頂いた「バゲットが好きなヒト」。

今日は、イメージぴったりのバゲットを頂いたので

これはこれはもう入れずにはいられません。

真横でもすっぽりです。

記者会見級にみんなに写真を撮られていた

バゲットが入ったバゲット鞄。

葉っぱが付いた大根なんか入っていても面白い~

なんて言いながら、みんなで大笑い。


笑える鞄、他にもあります。

アクセサリー、レザー小物が残り少なくなっていますが

あと2日、お待ちしています。


明日8日(土)は11時半頃~夕方までは居ます(結局いつも夜まで居ます)
最終日9日(日)は終日会場に居ます。

最終日は個展会場のみ18時で終了させて頂きます。

人気モノ

人気モノ







同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事画像
長さが違う
ヒトり旅に出たいワタシ
ご来場ありがとうございました
明日で終了です
ランドルト環の一番上なら見えるヒト
エクボがチャーミングなヒト
同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事
 長さが違う (2012-12-14 21:00)
 ヒトり旅に出たいワタシ (2012-12-10 12:00)
 ご来場ありがとうございました (2012-12-09 23:00)
 明日で終了です (2012-12-08 23:00)
 ランドルト環の一番上なら見えるヒト (2012-12-06 21:00)
 エクボがチャーミングなヒト (2012-12-05 21:00)

この記事へのコメント
素敵☆ ぴったりねψ(`∇´)ψ
日曜日の午後に伺います♪

お疲れが出ませんように。
Posted by ゆかママ♪ at 2012年12月07日 22:03
●ゆかママ♪~

 この間はありがとうございました(*^^)
 いつもお気づかいありがとうございます(#^.^#)
 日曜、お待ちしていまーす。
 
Posted by akiraakira at 2012年12月07日 22:12
こんなにバゲットが似合う鞄、初めて出逢いました。
バゲットが似合う鞄って?!って感じですが(笑)、さすがバゲットが好きなヒトの鞄ですね♡
Posted by aya at 2012年12月07日 22:33
もはや鞄というより、『バゲットのお家(うち)』!?
ロールパンなら いくつ入るんだろう・・・たっ、試してみたいっ。

さやえんどうみたいに、ロールパンが転がり出てきて
もう終わりか、これで最後かと思っても、次から次へとコロコロ出てきて
それを食べたヒトは皆、とても幸せな気持ちになるのでした。

めでたし、めでたし。
Posted by おぐ at 2012年12月08日 21:30
●ayaさーん

こんなにバゲットが似合う鞄で私も大満足ですo(^o^)o
鞄がちょっぴり照れ笑いしてる感じ(*^^*)
ありがとうございまーす。
Posted by akiraakira at 2012年12月09日 15:26
●おぐさーん

金のなる木のように、パンが出来る鞄。
嗚呼次は「白ご飯が好きなヒト」。
炊飯器型鞄も笑えそう(⌒0⌒)
Posted by akiraakira at 2012年12月09日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。