2012年12月10日

ヒトり旅に出たいワタシ

ヒトり旅に出たいワタシ




おかげさまで昨日、個展を終了しました。

改めまして、ありがとうございました。


足を運んで下さったみなさま。

ハシゴカフェオーナーとスタッフのみなさん。

個展を開催するまでの道のりで、色々と助けてくださったみなさん。

心の中で、お名前を呼びながら

ひとりひとりのお顔を思い出しながら

お礼を言いたいと思います。

どうもありがとうございました。



個展で見て頂いた鞄は

持って頂くその方だけの物として楽しんで頂きたいので

今後、同じ物は作りません(※)

というより、その場その場で考えながら製作しているので

「作れません」が正しいですね。



画像の鞄は「ヒトり旅に出たいワタシ」というタイトルで

非売品で展示していたものです。

旅までは行けませんが、今日から数日間の休暇を頂いてから

お待たせしている(個展前の)オーダー分にとりかかりたいと思います。




それでは数日間、ペンチ、木槌、パソコンを触らない

心の旅に行ってきます。

感謝。


※マイブック手帳、文具入れ、ペンケース、文庫本カバーのみ定番です


同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事画像
長さが違う
ご来場ありがとうございました
明日で終了です
人気モノ
ランドルト環の一番上なら見えるヒト
エクボがチャーミングなヒト
同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事
 長さが違う (2012-12-14 21:00)
 ご来場ありがとうございました (2012-12-09 23:00)
 明日で終了です (2012-12-08 23:00)
 人気モノ (2012-12-07 22:00)
 ランドルト環の一番上なら見えるヒト (2012-12-06 21:00)
 エクボがチャーミングなヒト (2012-12-05 21:00)

この記事へのコメント
お洒落な上に面白い個展。楽しゅうございました毎回お洒落akiraさんに何回もお会い出来たのも嬉しゅうございましたあ〜明日の今頃は〜いってらっしゃ〜い
Posted by かずりん☆ at 2012年12月10日 21:51
●かずりーん☆

 おかげさまで、ゆっくり休息させて頂きました(*^^)v
 面白かった、笑えたなどの感想が一番嬉しい。
 かずりんも、男前息子達も、いっぱい会えて楽しかったです。
Posted by akiraakira at 2012年12月13日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。