2012年11月01日

個展のおしらせ

2012年12月1日(土)よりハシゴカフェさんで個展をさせて頂きます。


アクセサリーとレザー小物などが並びます。

ヒトり二役展、楽しんで頂ける個展にしたいと思います。


http://www.a.zaq.jp/akira/


個展のおしらせ


個展のおしらせ

※作品の全て、販売可能です


DMを置かせて頂いているakiraお気に入りのお店

ハシゴカフェさん

cafe chouchouさん

かふぇCoronさん

珈琲もくれんさん

ハミングバード珈琲さん

ミナトベーカリーさん

ミズタマカフェさん


他に、配って下さって置いて頂いているお店の方も

ありがとうございます。


同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事画像
長さが違う
ヒトり旅に出たいワタシ
ご来場ありがとうございました
明日で終了です
人気モノ
ランドルト環の一番上なら見えるヒト
同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事
 長さが違う (2012-12-14 21:00)
 ヒトり旅に出たいワタシ (2012-12-10 12:00)
 ご来場ありがとうございました (2012-12-09 23:00)
 明日で終了です (2012-12-08 23:00)
 人気モノ (2012-12-07 22:00)
 ランドルト環の一番上なら見えるヒト (2012-12-06 21:00)

この記事へのコメント
楽しみや~!
Posted by よっちゃん at 2012年11月01日 21:35
楽しみにしてます^^

ヒトりになった時の素顔・・・ちょっとドキッとしました。<私、どんなだろうってw
制作、頑張ってくださいね!
Posted by nchan at 2012年11月01日 23:54
●よっちゃーん

 会期中はお店に居る事も多いので、お友達と一緒にどうぞ♪
Posted by akiraakira at 2012年11月04日 18:06
●ncha-n

 私がヒトりになった時の素顔は、足でドアを開けるとか…
 クスリと笑えるモノを作りたいと思います。
 ほんとは大爆笑を狙いたいんですけれど(^◇^)
Posted by akiraakira at 2012年11月04日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。