2013年12月14日

鎮座

鎮座


病院の受付ではありません。

わが家の玄関です。

近所の人に貰ったのだそう。




友人知人が来てくれる度に

「これ、私と違うから」

と言いながらお迎えしています。










同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(5)real life
この記事へのコメント
インパクトが強過ぎて、瞬きすらできません。

「駄目だ、見ちゃいけない!石になってしまう!」
「ああっ、でも目が離せないの。」
「だめだ、しっかり目を閉じて!」
「怖いわ。でも、でも、吸い寄せられてしま・・・」
「しっかりしろ!おいっ!おい・・お・・・」
Posted by おぐ at 2013年12月14日 22:05
おお!!となりました。
カワイイので、我が家のちびっこ達は喜びそうw
昭和のかほりがします~。
なんだか、いろんな絵が浮かびイマジネーションが膨らむ作品ですw
Posted by nchan at 2013年12月14日 22:23
これを見て昔、実家にあったキューピーちゃんを思い出しました(笑)手作りの毛糸のドレスを着たキューピーちゃん♪
Posted by ゆかママ♪ at 2013年12月14日 23:13
ぎょ!ぎょ!!
あ!思わず、さかなクンになってしまいました。

わたしも、あんなことこんなこと
思い出しました(笑)

すごいでぎょざいます。
Posted by みるね~ at 2013年12月15日 08:54
見事にみなさんのハートを射止めたこの作品。

作者はご近所の編み物大好き70代のマダムです。

●おぐさーん

 私は石にならぬよう、なるべく見ないように玄関を通過します

●ncha~n

 嗚呼昭和、ショートホープの箱で作った傘、5円玉で五重の塔…

●ゆかママ~♪

 そう言えばキューピーさん流行った~!玄関にフランス人形とか

●みるね~さーん

 私も玄関にこれが置かれていた時、ぎょぎょ!でした。二度見した。



この手の写真で笑いを取れると知った私。

この家、ネタ満載かもしれません。

また隠し撮りしたいと思います。



 

 

 
Posted by akiraakira at 2013年12月15日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。