2015年02月21日

トリックハウス

トリックハウス


地元でも有名

テレビで何度も紹介されている「まる豊」さん。


初めて行きました。

外から視覚で感じる斜め感と

店内の椅子に腰を下ろした時の体感では

随分と差がありました。

かなりです。

食べていると、段々平衡感覚のコツがつかまれてきました。

想像していたよりあっさりスープと細麺で美味しくいただきました。

斜めを忘れかけた頃に、食べ終わり

さぁお勘定と椅子から立ち上がった瞬間

とっとっとっと、よろけました。

多分、そんな風になる人が多いんでしょう。

大将が「だいぶ斜めやからなー」と笑っていました。

何度も「おおきによー」と笑顔で見送られ、お腹も気分も満腹。

待っている間も、飾られている著名人のサインが面白かったり

斜めカウンター対応トレーを観察したりして、退屈しないお店です。

また行こう。


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
肘の代わり
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 肘の代わり (2015-02-09 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(0)real life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。