2013年12月03日

1ヶ月後の食事

1ヶ月後の食事

お洒落なカフェでランチプレートを頂きました。


話は先々月、10月半ばに遡ります。

友人とあの店に行きたいという話になって

4日後のお昼で予約電話しました。

その時点で満席というお返事。

いつなら大丈夫か聞いてみると

この先半月分はもう取れないということでした。

思い切って、1ヶ月先の指定日。


先日、とうとうその日がやってきました。


パスタ、オムライス、ラザニア、グラタンといったメニューがメインです。

必然的にオムライスをオーダーをしました。


とにかく忙しない店内。

入口には待つ人が溢れ

店員さんのお皿の引くタイミングも

最後のひとくちを口に入れた瞬間でした。

そんな風に教育されいるんだろうなと思いました。

会話を楽しむ暇もなく、ただひたすら食べ続けただけのランチ。

気は済みました。












同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(0)real life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。