2013年12月02日

散歩

散歩


先週は、具合が悪くて殆ど外出せずに籠っていました。

体を慣らすために歩きに出かけることに。

ノーメイクで大丈夫なくらい夜まで待って

ぶらりぶらりと散歩です。

偶然、ライトアップされた見事な紅葉に出会い

しばらく見とれてしまいました。


食事が出来なかったので、お腹ぺっちゃんこ。

げっそり2キロほど痩せても

わずか2日で取り戻せるのは不思議です。

絶好調です。



散歩


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(2)real life
この記事へのコメント
男の人が風邪をひきやすいのは、皮下脂肪が少ないからですって。
女性はその身に隠した脂肪のお布団で、内臓を守っているのですって。

これからが冬本番。
温かい食べ物で、お腹を満たしてあげてください。
私も、冬眠でもするんか!?ってくらい、食べてます。
Posted by おぐ at 2013年12月02日 21:23
●おぐさーん

 女は脂肪の下に隠し持っている物が沢山ありますからね~。
 いっぱい食べた人だけ有給冬眠出来る制度とかあったらいいのに(^^)
 今日もありがとうございました(*^^)v 
Posted by akiraakira at 2013年12月02日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。