2013年11月24日

再現

再現

こういうものを買って

どこかで見た感じと思ったら、6月にも買っていました。


そう。

ピンとこずにこれを買っている時点で

前回の缶は全く活用されずにどこかに放置されているということ。


いい訳っぽいけど、缶付きも缶なしも同じお値段なんです。


行方不明の缶↓
再現


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(5)real life
この記事へのコメント
手に入れた時点で満足して、終わっちゃうんですよね。
私も何度も、戦略にひっかかり、ました。・・・ます。
・・うぅ・・過去形にできません。

でもね、活用できてる物もあるんですよ!ちゃんとね。
リプトンの缶ケースも、いつか役に立ちますわ。
缶ケースPART1も、どこからか出てきますわ。好むと好まざると。

そんな、懲りない私たちが、世の中の景気を回しているのです。
胸を張りましょう。そうしましょう。
Posted by おぐ at 2013年11月24日 22:42
これ、私も買いましたv
お値段同じで、なんかカワイイしで・・・パックがスポッと入るので使ってますが、必要かどうかは微妙ですw

今日は、ワークで作ったポシェット下げてハシゴへ行きました^^
かずりんが、いいなぁって言ってましたよv
akira先生にも会いたがってました♪
男前に成長した二人にも会えましたv(暴風警報で。)
Posted by nchan at 2013年11月25日 18:43
●おぐさーん

 探したけど、まだ前回の缶は行方不明…
 最近、フリマなどの古道具屋さんで「味の素」の
 赤い昭和な缶が売られているのを見かけます。
 リプトン缶、30年後に出てくることを期待して(^^)
 そしてまたこの缶付きが出たら買ってしまいそう。
 数百円の戦略なら、ハマッてもOKかな~。

●ncha~n

 ポシェット愛用、嬉しいです。
 なんか可愛いよね(^^)

 リプトン缶仲間が居て嬉しい!
 シャツのイラストもあったので、迷いました。
 ナイスガイ兄弟、長く会えてないので
 すれ違っても分からないかも…


ほっとひといき、紅茶でもいただきます。


 
 
 
Posted by akiraakira at 2013年11月25日 21:48
お久しぶりで~す♪前回のakira先生のリプトン缶記事もしっかり読ませてもらって気になっていた上に、たかTの進めもあって、買っちゃいましたよ♡もちろん、今回のBEAMSコラボも飛び付いて買いました!!しっかり収納として使ってますし、毎日紅茶は飲めるし最高です(^^)v紅茶パワーで、この冬のりきりたいですね。何で『缶』に魅せられるんでしょう~。もちろん『革』も♡nchan書いてくれてますが、鞄可愛いかったです♡作りたかった…また。あ、『酢豚』も大好きです♡
Posted by かずりん♪ at 2013年11月26日 00:09
●かずりんりーん

 みんな仲間やね~。缶って、ほんと魅力あるわ~。
 そう言えば、前に缶入りお菓子くれたよね(^-^)
 高級おかきの銀色の角缶も、結構好き。
 缶入り酢豚とか出てこないかな(*^_^*)
 
Posted by akiraakira at 2013年11月28日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。