2013年09月20日

粘土道

粘土道

粘土道

粘土道

粘土道



身の周りの物に、粘土を盛りつけて作品を作る片桐仁。


その作品をミニチュア化したガチャガチャです。

見た瞬間、小銭出してました。

全部集めたい。

というか、全7種セットで買えるサイト発見…











同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(3)real life
この記事へのコメント
芸術作品を作っているのは知ってましたが、こんなものたちを作ってたんですね!
ガチャなんですか!
すごい、精密さ!

そうそう、コンプリート出来るように、大人買いできるサイトとかあるんですよね。
人形好きだから、リーメントとか好きで、よく見てました。
買ったこともありw
あと、フィギュアとかも好きで持ってたりします。
好きなもの多くて、ごちゃごちゃとした生活してます。
シンプルに美しく・・・憧れますが、ごちゃごちゃしてても美しく・・・を目指したいと思いますw
Posted by nchan at 2013年09月21日 00:33
わ!片桐くん!!

ラーメンズ!好きやわ~!!

私も、ガチャガチャしてしまいそう。
Posted by みるねー at 2013年09月21日 08:51
↑↑その辺詳しいふたり↑↑

●ncha~n

 前に、テレビでこの作品出てたけど
 粘土盛りまくりなので、すごく大きかったです。
 さすが、人形好き!
 普通、リーメントやコンプリートって言葉
 スッと出ないと思う(^O^)
 
 

●みるねーさ~ん

 ビジュアル的には小林君好みです(^^)
 私、いつもYouTubeでラーメンズ見てます。
 ウォーキング中、ラジオ的に聞いたりもしてます。
 ガチャガチャ、もう一回すれば良かったわ。
 (ヴィレバン前に設置)
Posted by akiraakira at 2013年09月21日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。