2013年08月25日

雨の日のドライブ

雨の日のドライブ


季節の野菜とミートドリアランチ。

nchanのナビ(初心者向け)で

ようやく行くことが出来たカフェムロさん。


車で走っていて、そろそろ半分くらいまで来たのかなぁと思ったら

もう着いていました。

美味しい食事を楽しみ、随分と長居させて頂きました。


その後、パンを買いに行こうと福みみさんに寄り道。

初めての味、豆乳の梅シェイクをいただいて

大好きなラスクも買えてご機嫌です。


スーパーに移動し

2人してチーズやヨーグルトを買い込んだ

大笑いと発酵モノの一日でした。





雨の日のドライブ




ああ、雨の日のドライブ。

銀色夏生を思い出した。


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(4)real life
この記事へのコメント
カフェムロさん、私もまだ行けてないの(ー ー;)
迷い子にならないか不安で時間に余裕のある時
に行こうと思います(笑)
銀色夏生さんの本、ずっと読み続けています(^^)
Posted by ゆかママ♪ at 2013年08月25日 21:07
●ゆかママ♪~

 地図も運転も頼りない私が、すーっと行けたので
 ゆかママなら余裕で行けそう。
 ロケーションがいいので、気持ち良かったです。
 銀色夏生、昔は男性と思っていました(^^)
Posted by akiraakira at 2013年08月25日 21:19
先日は、何から何までありがとうございました!
とても楽しく充実した一日になりました^^

ランチもラスクも美味しかったですね♪
パンも美味しく、朝食に食べましたv

初心者向けナビ、無事到着して良かったですw
また、デートしてくださいね♪
Posted by nchan at 2013年08月26日 20:58
●ncha~n

 なんだか面白い1日でしたねぇ。
 お互いに、ほとんど時計を気にしない時間。
 次のチャンスはいつのことか…(^^)
Posted by akiraakira at 2013年08月27日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。