2013年05月01日

3タブレット

3タブレット

グランフロント大阪のFoodie Foodieにて。

素材を味わう優しいランチでした。

メニューは全てタブレットという最新式。


ひと通り回った南館には好きなショップもたくさんあり

かなり興奮しましたが…

最近、欲しいものがあってもまずは我慢してみる

という訓練をしているので、今日も最低限のお買い物。


初体験だったのが、カード払いの時。

「サインお願いします」とサインタブレットというものを指されたこと。

(その感触に「せんせい」を思い出しました)



人の多さに疲れて、帰りの電車にも酔い

乗り物酔いのタブレットを口に入れて本日終了。






ピアスひとつくらいしか入らない小物入れにメロメロになりながら

8800円となると、我慢というより即諦めでした。

3タブレット


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(0)real life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。