2013年04月17日

アイス三昧

アイス三昧

ランチ後のデザートにアイスパフェ。

上は友人の分で、私のは抹茶抜き。

いつまでも克服出来ない抹茶モノ。

アイス三昧

福みみさんにて。


おうちでも作ってみました↓

アイス三昧



同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(3)real life
この記事へのコメント
福みみさんのラスクが食べたい♡
アキラ先生のイチゴパフェ、ゆかねこ好み(^∇^)
Posted by ゆかママ♪ at 2013年04月17日 21:18
福みみさんって、岩出のですか?
私の行ってみたいお店の一つです!
こないだのガネ福市でも、福みみさん行列になってました(^^;)
自家製アイスもお店みたいに美味しそう(^O^)
Posted by kurumi at 2013年04月17日 23:29
●ゆかママ~♪

 自家製イチゴパフェのトッピングは、福みみさんのラスクを割ったもの。
 ほんとに美味しいです(^^)
 いつも、あの容器を捨てるの勿体なくなってしまうんですけど(^_^;)

●kurumi~ん

 ↑ゆかママもオススメの福みみさんのカリカリラスクは是非!
 そう、紀泉台のお店です。
 私もYに教えて貰ってからハマッています。
 ガネ福市、行きたかったー行けなかったー!
 
Posted by akiraakira at 2013年04月18日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。