2013年03月09日

初めての味

初めての味


以前、教えて貰ってから買い続けているわらび餅。

最近食していなかったので

太田にあるわらび餅専門店「いなの」さんに行ってきました。


これ、キウイ味わらび餅。

多分、期間限定なので

終了するまでに是非もう一度と思います。



昨日、食事制限中と書きましたが

この1パックを、3日に分けて食べました。

普段なら、ワンパック10分。

自分との戦いに勝った気分です。

そして、明日はケーキの画像がUPされるかもしれませんが

食事制限やる気満々で、順調のはずです。

 
 


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(4)real life
この記事へのコメント
アキラ先生♪
キウイ食べました!なんとも言えず美味しかったです☆
私も又、買いに行くつもりp(^_^)q
フルーツのわらび餅は、太田店限定らしいです。
Posted by ゆかママ♪ at 2013年03月19日 19:42
●ゆかママ♪~

 キウイのあの美味しさ、クセになりそうですねぇ。
 定番化して欲しいくらい。
 その後、みかんも登場したので早速買ってみました。
 でもやっぱりキウイ~。
 太田店のお店の方、話しやすくて好きだわ~。
Posted by akiraakira at 2013年03月20日 00:03
太田店にいるのがお父さんです☆
次つぎと斬新なわらび餅を開発している方!
キウイハマるね(^^) ゆかねこは、イチゴと抹茶♡
Posted by ゆかママ♪ at 2013年03月20日 13:58
●ゆかママ~♪

 お父さんでしたか~。
 イチゴにはまだ巡り合えてないので
 いつかきっと、と思っています。
 ゆかねこちゃん、抹茶好きだもんねぇ。
 あ~また食べたくなってきたー!
Posted by akiraakira at 2013年03月20日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。