2013年01月28日

スプーン欲しさ

スプーン欲しさ


始めて手を出した付録付きBOOK。

昨年夏に発売されていたようですが

疑い深いので、なかなか手を出せずにいました。

最近、生姜を下ろさない日はないので思い切って購入。

一気にたくさんは下ろせないけど

しっかりした作りなので、使いやすかったです。

見た目、印の無い良品の雰囲気ですねぇface02



同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(2)real life
この記事へのコメント
わ~、おろしスプーンいいですね~!
少しおろしたい時に手軽に使えますね!
私も、欲しくなってきました~(*^^*)
柚子茶にちょうど、良さげですね!
Posted by kurumi at 2013年01月28日 22:52
kurumiーん、お値段がちょっと高いかなぁと思うけど
わりとオススメです。
無精して、このスプーンのままゆず茶をまぜまぜ。
Posted by akiraakira at 2013年01月29日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。