2013年01月14日

足元

足元

着の身着のままで出かけた大阪。

JAMIN PUECHを目指してブリーゼタワーへ行きました。


確かに全身、コーディネートは出来ていませんでした。

よほどむさ苦しい姿だったのでしょう

その接客のされ方に少々息苦しくなりました。

誰にでもそうなのかと、試しに定番のシリーズ名を口にしてみると

表情を変え、丁寧にカタログまで出してきたスタッフ。


気になる商品がセールだったのでかなり迷いましたが

今回は諦めて、お店を後にしました。


車屋さんでも、こういう接客はちらほらと聞きます。

世の中、そういうものなんですねぇ。

お出かけは小綺麗に。


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(2)real life
この記事へのコメント
こんばんは☆

ちょっとネットでカタログを見てみたら、めっちゃ可愛くて心ひかれましたがお値段高くてびっくりでした!

足元を見るという言葉がありますが、確かにそういう人はいますね。
対応の違いや、その人となりで購買欲も変わりますw
逃した魚は大きいのだw

今までの人生で、人を見る目は養われたので(まだまだかもしれないけどw)、自分はあんまり足元見ない人間だと思っていますv
Posted by nchan at 2013年01月15日 00:29
●ncha~n

 そうそう、可愛いけど高過ぎますねぇ。
 ジャマンピュエッシュはコレクターが居るほどなんです。
 コレクターモノって、やっぱ高いですね。
 nchanが一番よく知るところ(^。^)ふふふっ。

 改めて、「足元を見る」という言葉の意味を調べて書いたブログ。
 今も昔も、変わらないんですねぇ。
 そして、人のフリ見て我フリ直せという所に行きつくのでした。
 それではまた来週~。

 
Posted by akiraakira at 2013年01月15日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。