2012年08月28日

いい塩梅

いい塩梅

いつもワークに参加してくれているおふたりとランチデート。

場所はすっかりハマッてしまったミズタマカフェさん。

食事も美味しいし、オーナーさんの接客の感じがとてもいいから。



今日、食事を共にしたふたりのおねえさん。

会話の中に、マイナスと否定は出てきません。

癒しグッズもいいけれど

人は人によって癒されていくのだと実感します。







同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(2)real life
この記事へのコメント
アキラ先生には心より感謝しています♪
アキラ先生の優しさと思いやりの気持ちに包まれ、どれだけ私の心が癒され元気を取り戻したことか。だから私も心より実感しています☆
人は人に救われ癒される、元気にさせられるという事を‼‼
アキラ先生のワークショップに参加出来る事が幸せで私達親子に必要な場所なんだと思っています☆アキラ先生も時には弾けちゃって下さい♪
みんな、みんなアキラ先生が大好きです♡♡
Posted by ゆかママ♪ at 2012年08月28日 23:57
●ゆかママ~

 ありがとうございます♪
 誉められ過ぎて顔が赤くなります(#^.^#)
  
 私もたまたまアクセサリーを作ることが得意だったことで
 ゆかママやみなさんと出会えることが出来て幸せです(*^^)
 
Posted by akiraakira at 2012年08月29日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。