2012年08月16日

9分の7

9分の7

ミズタマカフェさんでYせんせーとランチデート。

ひとつひとつ丁寧に作られたランチに大満足でした。


食事をしていると、次々とお客さんで満席に。

偶然にも9人中7人が、身近な仲良しさんの集まりになって楽しいひとときとなりました。


9分の7



ミズタマさんを後にして、打田にあるフルリールさんに移動。

私の中で1等のラスクや、パンを買いこみました。

トレーに乗りきらないくらいのパンやラスク3袋。

お会計の直前に、ラスクをもう1袋追加。

Yせんせーの「まだ買うか」という心の声を確かに聞きました。



9分の7



帰りにこんな可愛すぎる品々を貰って

ぴょんぴょんとごきげんな1日になりました。


9分の7










今日、心に残った可愛いひとこと。

「akiraせんせーお誕生日おめでとう!いくつになったん?」

thank you ! saki&sae


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(8)real life
この記事へのコメント
アキラせんせーい♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お誕生日知らなかった。。。ゴメンね(´・_・`)

アキラ先生に早く会いたいなぁ♡
Posted by ゆかねこ at 2012年08月16日 21:14
アキラ先生

お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アキラ先生とY先生、ホントに仲良し姉妹だね♪

ミズタマカフェさん、野菜いっぱい食べれるから凄く
嬉しいですよね☆ お腹いっぱいになってもカロリー
抑えめ、女子には大事だよね~(^_−)−☆
Posted by ゆかママ♪ at 2012年08月16日 21:19
日付が変わってしまいましたが、改めて・・・お誕生日おめでとうございます☆
ちょうど、akira先生のことを考えていたところ、思いがけずお会いできて嬉しいハプニングでした^^
saki&saeも喜んでおりました。(直球インタビュー失礼しましたw)

ランチ、とても美味しかったですねー♪
みなさんにお会いできて、賑やかなランチとなり楽しかったです^^
Posted by nchan at 2012年08月17日 01:48
●ゆかねこちゃーん

ありがとうね♪
夏休みは満喫してますか~?
あと2週間、目いっぱい遊んでくださーい。
Posted by akiraakira at 2012年08月17日 10:27
●ゆかママ~

ミズタマさん、やっと行けて嬉しかったです。
小鉢もたくさんあって、リーズナブルだしご機嫌ランチでした。
普段は小食なY先生も、しっかり食べてましたよ~(^^)
Posted by akiraakira at 2012年08月17日 10:30
●nchan

 偶然会えて驚きでした。手作り大好きさんの集結でしたね。
 saki&saeちゃんも、会う度にどんどんお姉さんになってる~。
 子供達が食べていたランチも魅力的だったわ(^。^)
 
Posted by akiraakira at 2012年08月17日 10:36
akiraせんせー、遅ればせながら

☆お誕生日おめでとうございます☆

これからも素敵なakiraさんでいてください~^^♪
Posted by かずりん☆ at 2012年08月21日 02:27
●かずり~ん

 ありがとうございま~す。
 これから女に磨きをかけていきますわよ(^^)v
 

 
Posted by akiraakira at 2012年08月21日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。