2012年05月30日

餅に似た石鹸

餅に似た石鹸

手作り石鹸を頂きました。

泡だてネットが要るとのことで

確かあったはずと洗面所をゴソゴソ。

出て来なかったので、キッチン用のネットで代用。

中身はもちろん、使い心地バツグンです。


このせっけん、見た目が

年に1~2度、田舎から送られてくる自家製「いも餅」にそっくり。

多分、この状態でオカンが見たら、トースターに入れそう。


いつかその餅が送られてきたら

これと同じスタイルで写真を撮って載せたいと思います。

その時の為に、タイトルはストレートに。


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(2)real life
この記事へのコメント
りきまる先生の石鹸は凄いですね☆
材料が凄い☆ 天然素材なので子供やお肌の弱い人
に凄く良いと思います☆ 私も自分で使って良さを
実感しています☆ 次々と作りたい!使ってみたい!
と思う石鹸ワークなのでハマります♪♪
手作り石鹸を作れるお婆ちゃんが理想なんで只今、
ワーク通い中で~す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゆかママ♪ at 2012年05月30日 21:32
●ゆかママ~

 いつか、ゆかネコちゃんが嫁に行き
 子供が産まれた時に作ってあげたいですねぇ。
 まだまだ先…でも、10年後にそうなる可能性もアリかも!?
 お婆ちゃん、になるのはかなり先になりそうですけど
 (*^_^*)
Posted by akiraakira at 2012年05月31日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。