2012年04月23日

目と心にアートな日曜日

目と心にアートな日曜日

ベーグル専門店でランチをし

目と心にアートな日曜日

友が目いっぱい手を伸ばして桜の写真を撮っている姿を押さえたり

目と心にアートな日曜日

アートな陶芸作品を鑑賞したり(まだ会期中なので全部お見せできませんが)

目と心にアートな日曜日

成り行きで、初めて出会った方のお家に上がりこんで遊んだり

目と心にアートな日曜日

私ヒール履いてるのに、山登りするハメになったり

目と心にアートな日曜日

8時だよ全員集合のエンディングテーマがリピートされたり…



※ベーグル専門店 C'est joli さん

※八幡工房陶芸教室展 4月28、29日

※野上八幡宮







同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 22:00│Comments(5)real life
この記事へのコメント
ハチラボのお母さんにオススメしてもらい山登りしてみる空気が澄み渡り私のどろっとした心がすっーと浄化されていくのを感じました☆
途中かなり心臓バクバクでしたが。お母さんに少しの時間でリフレッシュする余裕が必要だと教えられました☆自分にとって大切なかけがえのない方々と桜を一緒に観れた事を感謝しています。楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
次回は、是非ウサギカフェ巡りツアーに参加したいですね♪
Posted by ゆかママ♪ at 2012年04月24日 08:15
●ゆかママさーん

 おかげで空気のご馳走を味わったような一日でした。
 面白かったですねぇ。
 山登り、ネコちゃん足が速すぎ!
 早くウサカフェ行きたいわ~♪
 
 
 
Posted by akiraakira at 2012年04月24日 09:09
私も一度、セジョリさんに行ったことあります~。
ベーグル、美味しいですよね~。

「八幡工房 陶芸教室展」私も今週末に行く予定です~。
皆さんの作品も楽しみだし、ハチラボさんも初めてでワクワクです。

ハチラボさんって、ランチありますか?
ランチより、お茶って感じなのでしょうか?
ランチの時間か、お茶の時間に行くか思案中なのです・・・(^_^;)
Posted by kurumi at 2012年04月24日 20:20
仲良しkurumiちゃん♪
日曜日なら陶芸教室なので会えるんだけど♪
ハチラボさんでランチなら、生ハムとサラダの
セットとピタパンが食べれるよ~♪
カワイイの大好きなkurumiちゃん、絶対に
ハチラボさんお気に入りになると思うよ(*^^*)
ありがとう~♪♪
Posted by ゆかねこ at 2012年04月24日 21:07
●kurumiん

 ベーグル苦手だったのに、大好きになってしまいましたわよ~。
 お持ち帰り分、もっと買っておけばよかったわ(*^^)
 ハチラボさん、楽しんできてね。
 ゆかねこの超大作が、一番のミドコロです。

●ゆかねこにゃ~ん

 ほんと、kurumiんもハチラボさんにハマりそうな予感。
 ピタパンあったのね~。知らなかったです。
 私もまた食べに行きたいです。Y先生もね。
 ウサギの赤ちゃんも早く行かなきゃ!大きくなってしまう!
Posted by akiraakira at 2012年04月27日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。