2012年03月20日

同士

久しぶりに買った「雑貨」に類するもの。

同士

身長2センチ強ほどの置物。

素材は、メタルっぽいけどレジンのようなプラのような。


これがトレーにバラバラと置かれていたので

微妙に違う顔つきをひとつひとつ手に取り見ていると

横から別のお客さんが同じトレーに手を伸ばしてきました。

ふっと目が合い、なんとなく同時に可愛いですね~

と微笑み合い、私は1羽購入。

その人は4羽お買い上げの様子でした。


その次は、ピンクのウサギのぬいぐるみに心奪われましたが

グッとこらえて、ビッグホエールを後にしたのでした。




同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:54│Comments(4)real life
この記事へのコメント
カワイイですね♪
野うさぎな感じですw

私達一家も、昼食後の遅い時間に行きました。
お目当てのものは売り切れていましたが、chouchouさんのお菓子はゲットできましたv(ふふふ)

かずりん☆にお会い出来て、akira先生がいらっしゃったことを知りました。
お会いできず残念でした~。
Posted by nchan at 2012年03月21日 01:02
●nchan

 このウサギの太ももあたりが好きです。

 nchanもかずりんも午後から出動だったようで
 出会えずに残念でした。
 nchanのお目当てのもの、ちょっと想像つくような。
 来週のフリマも楽しみだね~。
 
 
 
Posted by akiraakira at 2012年03月21日 18:29
せんせーにお会いできず残念でした私もこのうさこちゃん達、気になってたんですよサビた感じのと二種類ありましたよねやっぱり、せんせーご購入でしたか私はぞうさん飴細工買いました大人でしょ
Posted by かずりん☆ at 2012年03月24日 22:10
●かずりんりーん

 サビた感じのもあったかな?
 このうさこちゃん、3か所くらいで見かけたね。
 私、長く居たわりに飴細工のお店を見つけられてなくて残念です。
 
Posted by akiraakira at 2012年03月26日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。