2012年02月21日

エアーリンボーダンスinお風呂

昨夜のこと。

いつものように、バスタブに3分の1の熱めのお湯を入れてから

お風呂に入りました。

先にシャワーを浴びようとしたら、水しか出ません。

耳を澄ますと、給湯のリモコンから聞いたことないピーピー音。

故障です。


溜めた3分の1のお湯で髪と体を洗い

もう水たまりくらいしかないバスタブのお湯に

目いっぱい体を寝かして体を暖めました。


今日、修理をしてお湯が出るようになりましたが

ナミナミとお湯を溜めてから入りました。

今日は三角座りでお湯に浸れたことが一番の幸せです。




同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:28│Comments(2)real life
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
せんせー、お元気そうで何よりです
ひとり暮らしの時、よく温水器が壊れて、真冬に水で頭を洗ったの思い出しました。ヤカンでお湯沸かしたりもしたなぁ
たっぷりの湯船有難いですよね早く直って良かったです
Posted by かずりん☆ at 2012年02月21日 23:20
●かずり~ん、お元気でしたか。
 冬に水で髪を洗うなんて、修行ですか…
 かずりんの出来た人柄は
 そんな所でも鍛えられていたことを知りました。

 うちのお風呂は古いので、寿命が近く
 いつまた壊れるかビクビクしながら
 今後もスリリングなお風呂タイムとなりそうです。
Posted by akiraakira at 2012年02月23日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。