2012年02月19日

いい感じのパン屋さん

気になっていた築港にあるパン屋さんへ。

いい感じのパン屋さん

お昼を食べそびれていたので、車内でぱくぱく。

たくさん買ったのに…

帰宅したら、食パンしか残っていませんでした。

こちらのお店、とても気に入りました。

お店の人が、気軽に世間話するお店ってまた行こうと思う。


いい感じのパン屋さん



同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 18:00│Comments(6)real life
この記事へのコメント
お~~♪♪ アキラ先生、行ったのですねぇ~♪ 私は一度カーナビでチャレンジしたのに迷子になっちゃって行けてないです~ヽ(´o`;
お店も猫ちゃんテイストでカワイイねぇ~♪ またチャレンジしよう‼
Posted by ゆかママ♪ at 2012年02月19日 18:08
●ゆかママさんも気になっていましたか~。
 間口が狭いので、通り過ぎてしまったのかも…
 またチャレンジしてくださいませ。
 大通りから曲がってすぐのところでした。
Posted by akiraakira at 2012年02月19日 19:46
美味しそうなパンですね~。
カフェもやってるんですね。
パン、大好きなので私もぜひ行ってみたいです~。
Posted by kurumi at 2012年02月19日 19:57
●kurumiんもパン好き~。
 カフェはトースターが置かれていて、セルフな感じの店内でした。
 最近、コリスパンさん、ミナトさんもよく寄ってまーす。
Posted by akiraakira at 2012年02月20日 16:52
アキラ先生~ 無事に到着出来ました(笑)どうしたら迷子になるのか分からない??と思う程、簡単に行けました☆夕方に行ったので売り切ればかりでした。お店の方スゴく良い雰囲気で次回お店で食べたいと思いました♪近くで嬉しいです♪♪
Posted by ゆかママ♪ at 2012年02月22日 20:56
●ゆかママ~、たどり着けて良かったですね。
 パン屋さんは行く時間帯が難しいのが難点…
 まだ焼けてなかったり、売り切れていたり。
 私は今日、スーパーでヤマザキのランチパックのピーナツを買いました
 (*^^)v
Posted by akiraakira at 2012年02月23日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。