2012年02月02日

病は気から

病は気から


ショウガをすりおろし、はちみつを入れた紅茶。


普段は口にしない甘い飲み物に違和感はあるけれど

今は風邪をこじらす訳にはいかないので

薬と思って飲んでいます。


良薬口に甘し。




同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 18:36│Comments(2)real life
この記事へのコメント
寒すぎだね( ;´Д`)
私も風邪引いて仕事休めないから‼
と思いサウナの変わりにコタツ亀になってます♪♪ 自分にアマアマ40半ばです。今週末、来週とお楽しみがあるからねぇ~~♪♪
Posted by ゆかママ♪ at 2012年02月02日 19:26
●ゆかママさーん

 風邪引いてない人を探す方が難しいくらい
 みんなお鼻と咳コンコンですね。
 わたしはショウガが効いたのか、喉の痛みはあるものの
 普通に元気で過ごせています。
 明日はパワー全開でしゃべりまくりたいと思います。
 
Posted by akiraakira at 2012年02月03日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。