2012年01月13日

よくある話

お正月に、ひと通りのご馳走を食べた後

体内ブレーカーが落ちました。

一日3食お粥な日々も終わって、今日から普段通りの食生活です。


「よくある話」から今年のブログスタート。

どうぞ宜しくお願いします。


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 23:59│Comments(2)real life
この記事へのコメント
長く更新なかったりすると、体調悪いのかしら・・・制作に勤しんでらっしゃるのかしら・・・と色々考えちゃうんですが、前者だったんですね。;-;
ご馳走たくさん食べる年末年始は、胃腸壊す人多いと病院で言われました。
そう、かくいう私もクリスマス頃から胃腸薬を飲んでおりました。^^;

やっと普段の食生活に戻られたとのこと、良かったです!
新年初のワークでお会いできるの楽しみにしております^^
Posted by nchan at 2012年01月14日 23:53
●ncha~n

 年末正月はついついハイカロリーなものを食べ過ぎてしまいますね。
 冷凍室には正月の余韻が残る食材が…
 そろそろ片づけていかないと、パンの買いだめが出来ないわ(^^ゞ
  
 来週、よろしくお願いしまーす(*^^)v
Posted by akiraakira at 2012年01月15日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。