2011年12月05日

リピーター

リピーター

写真左端のパン、コーヒーランドを見ただけで

オカンが日帰り旅行に行ったことが明らか。


ひとつひとつ、商品説明をしてくれるオカン。


「その白いソーラーっていう飴ちゃんねぇ、バスの中で…(略)…」


カタカナニガテ オカン世代。

間違えてるわりにちょっとエコっぽいネーミング。



ああ、コーヒーランド。

次回こそ言おうと思っています。

近所にコーヒーランド配り歩くのやめて。


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 23:59│Comments(3)real life
この記事へのコメント
えっ‼ コーヒーランド配るのダメですかねぇ~(^^;;
なかなか手に入らないコーヒーランド♡

あ~~ 寝なきゃあダメなのにぐーぐー鳴りだしたよ‼
恐るべしコーヒーランド(@ ̄ρ ̄@) ヨダレ。。。。。
Posted by ゆかママ♪ at 2011年12月06日 00:14
●ゆかママ♪さーん

前に、イのつく某大型スーパーのパン屋で
「コーヒーランド」って書いたパンが売っていました。
これ、黙って出されたら分からんなぁという味でしたわよ奥様。
もし見かけたら買ってみてください。
Posted by akiraakira at 2011年12月06日 20:29
アキラ先生♪
サンキュ☆ サンキュ☆ あのスーパーかぁ~
明日は無理だなぁ~ 昨夜から頭の中はコーヒー
ランドの事ばかり・・・ 落ち着かない。
ウズ・ウズ(@ ̄ρ ̄@) 次からは冷凍保存
必要なり‼
Posted by ゆかママ♪ at 2011年12月06日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。