2011年11月29日

パティシエール気取り

パティシエール気取り


ある日のTAMIYAのイベント。

デコスイーツの体験をしました。

スタッフは男性オンリー。

見習わなければならないほど親切で丁寧に教えてくれました。



「はい、それでは普段お菓子を作られるようにクリームを絞ってください」

…やったことないよお菓子作りなんて。

「これ、非売品のミニチュアスプーンのプレゼントです。

 おうちにあるラメ入りマニキュア塗ると可愛いですよ」

…マニキュア一本も持ってないよ。


女たるもの、お菓子くらい作れてマニキュアの一本くらいは…


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:08│Comments(4)real life
この記事へのコメント
アキラ先生いつもオシャレで素敵です♡
Posted by ゆかママ♪ at 2011年11月29日 21:17
デコケーキスゴく可愛い♡
Posted by ゆか(=^ェ^=) at 2011年11月29日 21:21
やっぱ お菓子食べるだけじゃ、女失格ですか?

新発売のチョコ菓子3つ言えるって、大人失格ですか??
Posted by おぐ at 2011年11月30日 12:44
●ゆかママさーん♪

 今後の目標は
 小洒落たおばさん~こぎれいなおばあさんになること(*^^)v

●ゆかにゃ~♪

 もっとクリームモリモリにした方が良かったかもー。
 ゆかにゃーなら、もっと可愛く出来そうだよ。

●おぐさーん。

 もう女になれなくていいので、お菓子食べたいです。
 チョコレートコーナー周辺をウロウロするおぐさんを想像します。


=====デコスイーツのその後=====

完全に固まり、見ている分には可愛いのだけれど
我家のどこに置いても浮いた存在となっています。
かろうじて似合う居場所は冷蔵庫の中かもしれません。

 
Posted by akiraakira at 2011年11月30日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。