2011年11月15日

食欲あり

体温計の数字と自分のしんどさレベルが

つりあわない時のガッカリ感ってあるね。


今日は食べる以外起き上がれませんでした。


昨日の爆笑満腹遠足の話はまたの日に。


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 00:12│Comments(2)real life
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか⁉ 今、風邪流行っていますね。
あったかい消化の良い物を食べて
ゆっくり寝むことがイチバンです。
私も遠足の1週間前かなり胃の調子が悪かった
のですが根性‼と気合い‼で治りました(笑)
遠足、楽しすぎましたね(^O^)/
お大事にして下さいね♡
Posted by ゆかママ♪ at 2011年11月15日 06:33
ゆかママさん、日曜はありがとうございます。
おかげさまで元気になりました~。
昨日はちょっとバテちゃったようです。
今日は元気に、昨日の分まで働きまーす。
Posted by akiraakira at 2011年11月15日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。