2011年11月19日

遠足


先週日曜、遠足に行ってきました。

年に一度のakiraアクセ教室秋の遠足「今年は食べる遠足」。


田舎者の写真をひとつ。
和歌山に居ると、普段こんなエレベーターの数字見られません。

遠足

スターゲートホテル53階の中国料理「星龍」にてオーダーバイキングです。

メニュー30品-食べた27品=心残り3品。


これだけのメニューがあれば、イマイチなものがあるかと思いましたが

そんな予想を裏切る大満足なお料理でした。

遠足

遠足

遠足

遠足



回転中華テーブルを囲んだ90分。

よく食べてよく笑いました。

遠足


遠足から一週間。

胃袋が伸びきってしまったようで

食べても食べても満腹感がありません。

お腹の皮膚が痛いです。


明日、市民会館の桂枝曾丸師匠の落語では

出来るだけ腹筋を使って笑ってきたいと思います。





同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 14:11│Comments(4)real life
この記事へのコメント
遠足「食べる♪」「笑う♪」「動く♪」楽しすぎましたね‼
中国料理ほんと美味しかったなぁ~♥♥
あんな楽しい遠足、1年に最低2回は行きたいなぁ~♪♪
みんなで記念撮影会するの忘れたのが後悔して
います‼ 残念ヽ(´o`;
アキラ先生、遠足ありがとうございました♥♥
Posted by ゆかねこ&ゆかママ♪ at 2011年11月19日 14:47
ゆかねこ&ゆかママ♪ちゃん
遠足参加ありがとうございます。
私も、帰ってから集合写真を撮っておけばよかったと思いました。
食べる遊ぶに夢中でしたねぇ。
また遊びましょう(*^^)v
Posted by akiraakira at 2011年11月19日 21:26
どれもこれも美味しそうで、とってもザンネンでした~。
食べれなかった残り3品が気になりますね~。
しかも、やっぱりとっても楽しそう(^-^)
次回は、ぜひとも行きたいな~。
Posted by kurumi at 2011年11月19日 21:53
kurumiちゃん、またいつでも行けますよー。
今回はゆかねこニャーが居てくれたので、楽しさ倍増でした。
来年も何か美味しい企画考えます♪
Posted by akiraakira at 2011年11月20日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。