2011年10月22日

品々


今日ハシゴカフェさんで出店させていただいたフリマ。

おかげさまで、アクセサリーはブローチを一本残して完売です。

お買い上げ頂いたみなさま、手に取って頂いた方、ありがとうございました。


後半はもう見て頂くアクセがなくて、お店を空にしてふらふら遊んでいました。

その間に手に入れた、ステキなものがこれ。

品々

明日になれば、ミロの瓶にのりたまふりかけが入っている予定です。

糸巻きは、レザークラフトの麻糸が巻かれる予定です。

かざぐるまの置物、窓辺の癒しに飾ります。

お菓子は既にお腹の中にあります。




同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 20:25│Comments(2)real life
この記事へのコメント
はじめまして アロマセリノのちぃこです(^∀^)ノ
いつもakira先生のことは妹から聞いていたのですが 今日は お会いすることが出来て良かったです(o^∀^o)
ハシゴマーケットへ今日 初めて お邪魔しましたが すごく楽しかったです(≧∇≦)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年10月22日 20:49
●アロマセリノちぃこさん~昨日はありがとうございました。
バタバタしていてあまりお話出来なかったのが残念です。
またいつかお会い出来た時にゆっくり♪
Posted by akiraakira at 2011年10月23日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。