2010年04月24日

アートキューブ

たまには、アクセサリー以外の話を。

アートキューブ

今日、劇団ノスタルジアの舞台を観に行ってきました。

芝居好きです。

知人も役者として出演しているので

こちらの舞台は、可能な限り観に行っています。


今回のこの芝居

開演前の舞台の美術、照明、小道具などを見ただけで

気分が盛り上がってしまいました。

舞台を見て、目が潤んだのも久しぶり。


観終わった後、駐車場まで

普段よりも海の匂いを感じながら

いい気分で歩きました。


「春の海、桜日和」

明日25日も公演があります。


劇団ノスタルジアHP
http://www.geocities.jp/gekidan_nostalgia/index.html


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 18:30│Comments(2)real life
この記事へのコメント
公演楽しんでもらえたようで何よりです。
今後とも宜しくお願いします。

25日の公演をご覧になられる皆様には
私のブログや以下のアドレスに最新情報がありますので是非御覧下さいね!
http://twitter.com/Nostalgia_Now
Posted by よし7号よし7号 at 2010年04月25日 00:46
ほぼかぶりつきで見られたので良かったわ♪
一番後ろでも、もう一回観てみたい舞台。
ノスタルジア公演の中では、一番好きなホンでした。
Posted by akiraakira at 2010年04月25日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。