2014年10月09日

茂木和哉

茂木和哉


バラエティ番組「月曜から夜更かし」で紹介されていた、この洗剤。

水垢がよく取れるとの事で、随分と前に注文していました。

1ヶ月ほど待ってようやく届きました。


普段からお掃除は得意だけど、我家のお風呂も20年モノ。

白くなっている所もちらほらありました。

今まで試したものの中では、一番よく取れたように思います。

取れた、というより

気が済んだという感想の方が大きいのは

1ヶ月待ったことと、200mlで2500円という価格のせいかもしれません。






同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(0)real life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。