2014年04月30日

音の部

音の部


ビッグ愛で 癒×音×技の輪 というイベントがありました。

お友達が音の部で出演すると聞いて行ってきました。

ステージでトップバッター。

ゴスペルグループ「クリスタルボイス」のみなさんは

いつものように、笑顔と元気な歌声で会場を盛り上げていました。

持ち時間が少ないので、数曲だけでしたが楽しませて頂きました。


帰りに、会場で販売されていたワンコインのマクロビなお弁当が気になったので購入。

普段あまり口にしないような味付けがとても新鮮でした。

ただ、お上品な量だったので、お弁当を食べた後もお菓子をパリパリモグモグ…


お上品な量。

これは以前、知人が自身のブログで、ある飲食店で出てきたお料理が少なめで

小さな子供と分けるほどもなかったという事を

お上品な量という言葉で表現していた事がきれいなぁと思って

私もそう言い替えるようになりました。

大人語です。



音の部


同じカテゴリー(real life)の記事画像
こぐちもくはんが
懐かしの便利グッズ
日本製
澄んだ空間
分かりづらい野菜
トリックハウス
同じカテゴリー(real life)の記事
 こぐちもくはんが (2015-03-22 21:00)
 懐かしの便利グッズ (2015-03-11 21:00)
 日本製 (2015-03-07 21:00)
 澄んだ空間 (2015-02-26 21:00)
 分かりづらい野菜 (2015-02-22 21:00)
 トリックハウス (2015-02-21 21:00)

Posted by akira at 21:00│Comments(2)real life
この記事へのコメント
昨日も雨の中ありがとうございました!
アチャール!?とか私もお弁当のメニュー表と照らし合わせながらメンバー数人で美味しく頂きました。
身体に良さそうやね~と言いながら(笑)
帰宅後は同じく買って帰った焼き菓子でお客さまとおやつタイム(*^^*)
・・・気持ち良く歌わせてもらって食欲旺盛、幸せなことです(笑)
Posted by aya at 2014年04月30日 23:42
●ayaさーん

 おつかれさまでした。
 当日の朝、出かける用意をしていたら
 メールを貰ったので面白かったです^^
 突然行って笑かそうと思ったのに~。
 クリスタルボイスはやっぱりパワフルだわ。
 また行きます~。
 
Posted by akiraakira at 2014年05月01日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。