2012年05月20日

野外ワーク終了

本日、早朝から野外ワークショップ「レザーポーチ製作」

に参加して下さったみなさま。

どうもありがとうございます。

たいへんお疲れ様でした。

美味しい楽しい写真集は、また後日…


野外ワーク終了



同じカテゴリー(Leather)の記事画像
2人展「撮り手作り手」のお知らせ
2023年1月のアクセサリー教室
作品プレビューのお知らせ
11月のアクセサリー教室
本日よりスタート
鞄作品集
同じカテゴリー(Leather)の記事
 2人展「撮り手作り手」のお知らせ (2023-10-22 21:54)
 2023年1月のアクセサリー教室 (2022-12-12 18:00)
 作品プレビューのお知らせ (2021-09-08 17:31)
 11月のアクセサリー教室 (2020-10-14 21:40)
 本日よりスタート (2020-08-22 06:44)
 鞄作品集 (2020-03-10 18:33)

Posted by akira at 23:59│Comments(2)Leather
この記事へのコメント
今年も、楽しいワークをありがとうございました!
準備等々、お忙しいなか感謝です☆
良い写真ですねー!

家族連れで、何かと勝手させていただいてますが、先生はじめみなさんあたたかくて、ほんと遠足みたいでした^^

ポーチは、鞄の中に。
思い出とともに、大事にしたいと思います♪
Posted by nchan at 2012年05月24日 00:05
●ncha~n

 子供達もお父さんも、お付き合いありがとう。
 最後はプライスも一緒で、みんな可愛い写真が撮れました(^^)
 
 この、やらされている写真、面白いですね。
 
Posted by akiraakira at 2012年05月24日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。