2010年10月23日

フリマ終了

先日お知らせしたハシゴカフェでのフリマ

「ハシゴマーケット」

フリマ終了


こんな感じでakiraのお店はオープンして

たくさんの方にお買い上げ頂きました。


試作、サンプルのアクセサリーや革モノは

きちんと似合うひとの元へ。


akiraのコンセプトは

今を追いすぎないこと。

時代に消費されないこと。


そして今日

かれこれ4~5年前のワークショップのサンプルが

「今」のお洒落さんにお買い上げ頂けたことが

akiraの明日へのエネルギーになりました。


ご来店くださった方々へ心より感謝します。



akiraのその他の話はこちら
http://reallife.ikora.tv/









同じカテゴリー(accessory)の記事画像
イベント出店のお知らせ
イベント出店のお知らせ
2024年1月のアクセサリー教室
2024年アクセサリー教室の予定
2人展「撮り手作り手」のお知らせ
「びんとガラス展」出展のお知らせ
同じカテゴリー(accessory)の記事
 イベント出店のお知らせ (2024-04-02 19:39)
 イベント出店のお知らせ (2024-02-08 20:28)
 2024年1月のアクセサリー教室 (2023-11-15 16:34)
 2024年アクセサリー教室の予定 (2023-10-24 13:04)
 2人展「撮り手作り手」のお知らせ (2023-10-22 21:54)
 「びんとガラス展」出展のお知らせ (2023-10-04 18:59)

Posted by akira at 21:03│Comments(2)accessory
この記事へのコメント
いつもワークショップでお世話になっているMです。
今日はありがとうございました♪
先生のアクセサリー目当てで行きましたが
予想通り迷いまくりました^^;
でも選んでいただいたピアス、
もうすっかりお気に入り♪♪
大事に使わせていただきます。
Posted by くらりす♪ at 2010年10月23日 22:22
くらりす♪ちゃんへ

昨日はカレも一緒にありがとうございます。
あのピアス、やっぱり似合ってました。
Yも私もお世辞は言わない派デス(特にY)。
またカレも一緒に来てね~♪
Posted by akiraakira at 2010年10月24日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。