2006年11月19日

望月

望月

今まで制作したシルバー作品の中で
このピアスとペンダントが一番のお気に入り。
月が大好きです。
難点は、このペンダントトップの重いこと。

肩がこります。

連日レザーを縫っていても
何時間アクセサリーを作っていても肩はこらないのに
このペンダントを着ければ、一撃です。


今日はジストシネマへ「TANKA~短歌~」を観に行ってきました。
ひとりで。
女性向けです。
R-15。
感想はなんとも言えません…。


同じカテゴリー(accessory)の記事画像
イベント出店のお知らせ
イベント出店のお知らせ
2024年1月のアクセサリー教室
2024年アクセサリー教室の予定
2人展「撮り手作り手」のお知らせ
「びんとガラス展」出展のお知らせ
同じカテゴリー(accessory)の記事
 イベント出店のお知らせ (2024-04-02 19:39)
 イベント出店のお知らせ (2024-02-08 20:28)
 2024年1月のアクセサリー教室 (2023-11-15 16:34)
 2024年アクセサリー教室の予定 (2023-10-24 13:04)
 2人展「撮り手作り手」のお知らせ (2023-10-22 21:54)
 「びんとガラス展」出展のお知らせ (2023-10-04 18:59)

Posted by akira at 00:15│Comments(2)accessory
この記事へのコメント
月のクレーターの感じが、なんとも言えぬ言い感じですね(≧∇≦)ノ
僕は普段20gくらいのペンダントトップを着けていますが、
これの大きさはわからないですが、倍くらいの重さはありそうな感じですね(^_^;
Posted by ZIN at 2006年11月19日 15:08
…それが…このトップ、径3cmで20g以下なんですよ…
それでも肩がこるのでした。
Posted by akira at 2006年11月19日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。