2013年06月20日

ごちそうさまワーク

ごちそうさまワーク


出張教室で初めて伺ったお宅は

ウッドの香りがする素敵なおうちでした。

渡辺篤史が出てきそう。


作って頂いたのは、スマホケース。

元々手作りが得意なおふたりだったので

素敵に仕上げてくれました。


お昼ご飯からおやつまで用意してくれていました。

教えてきたというより、もてなされてきたのでした。



ごちそうさまワーク

ごちそうさまワーク

ごちそうさまワーク


ごちそうさまワーク

↑サンプルのスマホケース。
 
最近のスマホに合わせて少し大きめにしたけれど

私のAQUOS PHONEはあまりにもデカすぎて、ボタンが止りません…

私の数年前のデニムも然り。



同じカテゴリー(Leather)の記事画像
2人展「撮り手作り手」のお知らせ
2023年1月のアクセサリー教室
作品プレビューのお知らせ
11月のアクセサリー教室
本日よりスタート
鞄作品集
同じカテゴリー(Leather)の記事
 2人展「撮り手作り手」のお知らせ (2023-10-22 21:54)
 2023年1月のアクセサリー教室 (2022-12-12 18:00)
 作品プレビューのお知らせ (2021-09-08 17:31)
 11月のアクセサリー教室 (2020-10-14 21:40)
 本日よりスタート (2020-08-22 06:44)
 鞄作品集 (2020-03-10 18:33)

Posted by akira at 21:00│Comments(6)Leather
この記事へのコメント
こちらのスマホケースもステキ~☆
皮の色は、ブラウンですか?
やっぱり、皮はいいですね(*^▽^*)
Posted by kurumi at 2013年06月20日 21:24
●kurumi~n

 この革は落ち着いたブラウンで、新しく仕入れたものです(^^)
 いい感じの革なので、今度サンプル見てくださ~い♪

 
Posted by akiraakira at 2013年06月21日 13:27
先日は有難うございました。とっても可愛いスマホケースが出来て感激\(^o^)/革のことも色々勉強になりました☆何より素敵なakiraさんにお会いできて嬉しかったです!またお越し下さい♪
Posted by mori at 2013年06月23日 23:47
●moriさ~ん

 こちらこそありがとうございます♪
 綺麗に仕上げて貰えて良かったです。
 素敵なおうち、もっと写真撮らせて貰いたかったけど我慢しました(^^ゞ
 また是非訪問させてください(@^^)/~~~
Posted by akiraakira at 2013年06月24日 10:48
Akiraさん♪ 先日は楽しい時間をありがとうございました♪ 好きな事をしている時間はあっという間ですね♪楽しかったです(^-^) 早速持ち歩き、友達にも好評なのです♪ ほんとにありがとうございました♪
Posted by kazzibuko at 2013年06月28日 23:25
●kazzibukoさーん

 こちらこそ先日はありがとうございました♪
 好評で良かったです。
 私もフタが閉まらないまま使っています(^^ゞ
 また何かあればいつでも呼んで下さい♪
 
Posted by akiraakira at 2013年06月30日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。