2012年12月02日

個展2日目

「ヒトり二役展」

レザーとアクセサリーの展示会の2日目でした。

今日も沢山の方々に見て頂けて、嬉しかったです。

どうもありがとうございました。



たくさんあった鞄も、似合うヒトに使って頂けることになりました。


現在、鞄が1本だけ残っています。

実はその鞄が1番作りづらくて、かなり時間をかけた1本です。

作りながら、笑いを取る為だけにそれを作っている自分に笑えました。

観察していると、他の鞄は鏡の前で持った姿を見てくれるのに

それだけは、誰も鏡の前には立ちません。

全てが狙い通りです。


そんな鞄、見たくないですか?

会期は12月9日(日)までです。



明日12月3日(月)は、午後の少しの時間ですが会場に居ます。

個展2日目

個展2日目


同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事画像
長さが違う
ヒトり旅に出たいワタシ
ご来場ありがとうございました
明日で終了です
人気モノ
ランドルト環の一番上なら見えるヒト
同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事
 長さが違う (2012-12-14 21:00)
 ヒトり旅に出たいワタシ (2012-12-10 12:00)
 ご来場ありがとうございました (2012-12-09 23:00)
 明日で終了です (2012-12-08 23:00)
 人気モノ (2012-12-07 22:00)
 ランドルト環の一番上なら見えるヒト (2012-12-06 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。