2012年11月18日

個展準備中2

個展準備中2


個展で並ぶ「ヒト」達は全て手縫い。

「ヒト」は長い長い時間をかけて

チャーミングなヒトに育っていくのです。



5年くらい使わずに置いていても

思い出して、また使ってみたくなるレザーバッグや小物。

数年ぶりに再会した友人のように。

そんな思いでヒト針ヒト針縫っています。


明日はアクセサリーをご紹介します。



個展準備中2

個展準備中2


同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事画像
長さが違う
ヒトり旅に出たいワタシ
ご来場ありがとうございました
明日で終了です
人気モノ
ランドルト環の一番上なら見えるヒト
同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事
 長さが違う (2012-12-14 21:00)
 ヒトり旅に出たいワタシ (2012-12-10 12:00)
 ご来場ありがとうございました (2012-12-09 23:00)
 明日で終了です (2012-12-08 23:00)
 人気モノ (2012-12-07 22:00)
 ランドルト環の一番上なら見えるヒト (2012-12-06 21:00)

この記事へのコメント
制作お疲れ様です。

とっても楽しみです。

こげ茶にブルーの糸、とっても素敵。

私も、チャーミングな人になれるよう、一針一針・・・日々頑張って過ごしたいと思います。(自分に言い聞かすw)
Posted by nchan at 2012年11月19日 01:03
焦げ茶に青のステッチの配色が、かわいいですね~。
楽しみにしています~(≧▽≦)
Posted by kurumi at 2012年11月19日 18:07
●ncha~n

 ありがとうございまーす(*^^)
 この写真の鞄もかなりお気に入りなんです。
 姫様達と是非いらしてくださいませ♪

●kurumi~n

 チョコ色とブルーって合いますねぇ。
 スマホケースも可愛いですよ~(^^)ふふふ。


nchan、kurumiん、絶対クスリと笑かしますのでご期待ください。
個展で笑かすって…
 
 
Posted by akiraakira at 2012年11月19日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。