2012年11月07日

個展のウラ話2

個展のウラ話2


開けた瞬間、笑いながら泣いた差し入れ。

同じくらい楽しんで貰える9日間にしたいと思います。




個展のウラ話2

個展のウラ話2




同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事画像
長さが違う
ヒトり旅に出たいワタシ
ご来場ありがとうございました
明日で終了です
人気モノ
ランドルト環の一番上なら見えるヒト
同じカテゴリー(ヒトり二役展)の記事
 長さが違う (2012-12-14 21:00)
 ヒトり旅に出たいワタシ (2012-12-10 12:00)
 ご来場ありがとうございました (2012-12-09 23:00)
 明日で終了です (2012-12-08 23:00)
 人気モノ (2012-12-07 22:00)
 ランドルト環の一番上なら見えるヒト (2012-12-06 21:00)

この記事へのコメント
うさぎちゃんにラスクに栄養ドリンクですか?(*^O^*)
何ともステキなプレゼントですね~。
あんまりムリせずに個展、頑張って下さいね!
めっちゃ楽しみにしています(^_-)
Posted by kurumi at 2012年11月08日 23:02
●kurumi~ん

 ラスクはパクパク食べたけど
 栄養ドリンクは飲まずに作業台横に飾っています。
 まだ余裕あるんで(^_^;)
 kurumiんもいつも応援ありがとうございます。
 楽しみって言って貰えるだけで、幸せ気分♪
Posted by akiraakira at 2012年11月09日 20:47
我らは皆これ、akira先生のサポーターにござりますゆえ
気分良く制作に励んでいただくための、策も練りましょう。

少しずつ気温も下がってまいりました。
風邪など召されませんように。

応援隊の方も、万全の体調で遊びにゆく所存です。(-_-)ゞ
Posted by 隊員番号0824 at 2012年11月10日 20:55
●隊員番号0824さーん

 いつもいつもあたたかいお心遣いありがとうござります。
 そのあたたかさもあれば、風邪も引きますまい。
 
 製作もまだまだこれから、応援ありがとうございます♪
 
Posted by akiraakira at 2012年11月11日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。