2015年03月31日

静かに目覚めた鞄

静かに目覚めた鞄



2012年12月にさせていただいた個展「ヒトり二役展」。

ヒト(人間)の見落としそうなくらい小さな個性を表現しながら

たくさん鞄を作りました。

その中の1本がこれ。


作り始めた時は独特の個性があったこの鞄。

仕上がりと同時に、個性が失われてしまい

それがどうしても納得いかずに、出さない事にしました。

今、こうして見てみると計算どおりのシルエット。

「個性のないヒト」として

4月4日(土)11:00~16:00に開催される

「ハシゴマーケット」へ出品します。

詳しい開催内容はハシゴカフェさんでどうぞ


静かに目覚めた鞄

ピッグレザーなので、軽くて使いやすいトートです。

大きなスマホも入る内ポケット1つ、ペン挿し1つ。

この画像の色が実際の色に近いです。

販売価格は…かなりお安いと思いますface02


同じカテゴリー(Leather)の記事画像
2人展「撮り手作り手」のお知らせ
2023年1月のアクセサリー教室
作品プレビューのお知らせ
11月のアクセサリー教室
本日よりスタート
鞄作品集
同じカテゴリー(Leather)の記事
 2人展「撮り手作り手」のお知らせ (2023-10-22 21:54)
 2023年1月のアクセサリー教室 (2022-12-12 18:00)
 作品プレビューのお知らせ (2021-09-08 17:31)
 11月のアクセサリー教室 (2020-10-14 21:40)
 本日よりスタート (2020-08-22 06:44)
 鞄作品集 (2020-03-10 18:33)

Posted by akira at 21:00│Comments(0)Leather
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。