2015年02月20日

寒色

寒色


カラーの教室に通っていた頃の配色カード。

納戸の片付けをしていて、捨てようかどうか迷っています。

当時使っていたノートも一緒に出てきて

眼球のイラストに、角膜がどうとか水晶体がどうとか

日常にはほとんど関係なさそうな事が細かく書かれていました。

ほとんど忘れましたけど。


私のパーソナルカラーは「オータム」。

以前はベージュ~茶系ばかりだった私も

髪を真っ黒にするようになってからはそれが似合わなくなってきました。

今は色だけで言うと、20代前半の頃の好みに近い気がします。

ずっと変わらないのは、寒々しい色が好きな事くらい。

2年ほど前に、挑戦と思ってピンクのタンクトップを買い

どうしても着られずに、部屋着にしてみたけれど

ピンクが目に入ると落ち着かなくて、パジャマになりました。

寝る時に、縫い目が皮膚に当たる感触が嫌なので

裏返しにして着ています。

配色カードも裏が白なら、メモ帳にでも使えるのに。

やっぱり捨てます。














同じカテゴリー(accessory)の記事画像
イベント出店のお知らせ
イベント出店のお知らせ
2024年1月のアクセサリー教室
2024年アクセサリー教室の予定
2人展「撮り手作り手」のお知らせ
「びんとガラス展」出展のお知らせ
同じカテゴリー(accessory)の記事
 イベント出店のお知らせ (2024-04-02 19:39)
 イベント出店のお知らせ (2024-02-08 20:28)
 2024年1月のアクセサリー教室 (2023-11-15 16:34)
 2024年アクセサリー教室の予定 (2023-10-24 13:04)
 2人展「撮り手作り手」のお知らせ (2023-10-22 21:54)
 「びんとガラス展」出展のお知らせ (2023-10-04 18:59)

Posted by akira at 21:00│Comments(0)accessory
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。